2017-08

スポンサーサイト


やっと

やっと、つわりがましになってきました・・・。
家事ができるようになってきましたので
たまりにたまった洗濯物をやっつけて
家を大掃除して・・・やる事いっぱい!!!
ってあんまり張り切りすぎるとしんどくなるので
のんびり・・のんびりやっております。
21日は3番目(5歳)の保育所の生活発表会に行ってまいりました。
みつばちマーヤの冒険をしたんですが・・・
なんとマーヤの1番良い所を演じていました・・・。
最後もマーヤでめちゃくちゃ目立ってました!!!
そして、最後のセリフは「皆も一緒におだんご食べよう」でした。
なんてゆうか、らしいな・・・
演技中も余裕で私の方をむいてママ・・・
終わったら私も一緒にお昼に帰れるの???
と皆に聞える声で言ってました・・・
当然、笑われてましたが本人は気にする様子もなく
最後まで終始笑顔で演じきりました・・・。
あの、度胸があれば女優になれるかも・・・。
うーん将来大物間違いなし
親ばかでした!!!

● COMMENT ●

おさまって来たんだ!(笑)

いやぁ~~毎回のことですが…
あなた方夫婦には驚かされます!(笑)
時間があったら寄りたかったのですが…

そこまでの余裕は無かったので…

しかし『アズの台詞』本当にらしいね!(笑)
可愛いぞ!!(笑)

あれ?!そしたら春休みなんか来れないんじゃないの?!

のんびりしに行くのです・・・。
家事・育児をクボッチにおしつけて
のほほんとしにいきます・・・。

マジで!

来れんの!!
おぉ~~気を付けておいでね!
待ってるよぉ~~ヾ(llllll`□´llllll)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/30-69c117b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お熱・・・。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

