2017-10



病気が再発?

今日は父です。。
今日は朝起きてから全員で大掃除、
最近忙しすぎたので久しぶりにピカピカコースで頑張りました!
気分もピカピカになったのでお墓参りにGO!
こちらも今年初めてです、
いつもは1.2か月に一度は行きますが...
今回は杏樹の受験の報告に、
いつも家族全員で行きますがこれがまた子供たちにとっては
イベントで、お花の水替えは柄杓の争奪戦です、
線香を立てるのも順番待ち、
でも下のチビちゃん3人もしっかり手を合わせて拝んでます、
すごくカワイイ姿です!
6号機は何か意味不明のお経を?唱えてますが本人に聞いても
判らないらしくきっと彼女の魂のリズム?なのでしょう?
静まり返った墓地には少し爆音気味ですが.....

サぁ~! 
ここから病気再発です!
ひさしぶりの買い物病です!
ここ何か月働きまくりなので買い物したくて仕方なかったのです、
服も靴も売るほどありますが、最近仕事でお気に入りのパンツが2本破れたので
高速ぶっとばして尼崎のインポートショップへ、
ここは安い! 
いい物が安い!
いつも底値で買い物すると言われてますが、
今回も私の好きな言葉、「 8割引き 」
そう、1万円なら2千円、10万なら2万円、1億なら2千万円、
そうそう、大好き8割引き! ビバ8割引きです!

杏樹にはカワイイスカートを、
ママには大好きなディ―ゼルのベルト2本、
そして私は破けたお気に入りのパンツが2本だったので
かたき討ちにとD&Gのパンツ3本とカットソー2枚、
これできっちり仇は討てました!
明日からお洒落して馬車馬のように働くぞぉ~!

少し儲かったらすぐに使うんです!
金持ちがお金を使わないから世の中おかしくなるんです、
私は金持ちではないですが、買い物は気持ち良くしています、
売る側にもそれは伝わり、いい物を奥から出してきてくれたり、
おまけしてくれたりします、
子供たち!見ておけよ、パパの買いっぷり!
頑張れば世の中なんでも手に入るぞ!
大人はいいぞ!

次は釣り竿とリールだな?
それと、車?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/300-055741bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はとうとう!!! «  | BLOG TOP |  » 手作り団子

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

