2017-05



日曜日。。

本日ははとってもハード。。
朝から豊中まで車(ハイエース)を試乗しに行き・・
その間にマクドナルドで腹ごしらえ・・・
9人家族なのでそろそろ買い換えようかと・・・・
しかし・・今の車も気に入ってるので???
どうしようか検討中。。
試乗待ちの間に近くにあったペットショップに・・
犬・・・欲しいな。。
とゆうのも去年サンタ(シーズー)が亡くなるまで
私は犬がいる生活を30年以上続けてる。。
欲しいけど・・・我が家にはアレルギーのお子様が。。
これまた悩むな。。
この間、長女はしーちゃんと新神戸のオリエンタルで
吉本新喜劇を観にいってました。。
moblog_aa59cd10.jpg
っで、一緒に写真を撮ってもらったらしい。。
試乗をすませてこの2人を拾って・・・
今度は上の4人小学生組と信男ちゃんとしーちゃんで
アイススケートに。。
moblog_3788c852.jpg
なかなか楽しんだらしい。。
moblog_a28c73a3.jpg
そしてちびっこ3人と私と旦那とでイケアに。。
6.7番はちびっこの遊び場所にほりこんで
7番目を連れてお買いもの。。
これといって買うものはなかったんだけど。。
このスケートで
しーちゃんっは7キロ痩せたらしい。。(全然変わってなかったけど。。)
信男ちゃんは足に豆ができてつぶれて血まみれになったそうな。。
小学生は体力あるので大変だ。。
イケアに行ってて良かった
これに懲りずにまた、遊んでね。。
今日はありがとう

● COMMENT ●

7…

おはようございます。

七姉妹の九人家族凄いですね!

我が家は、五姉妹 七人家族です。

家より凄い家族があった… (((・・;)

上から 小6 小4 小2 小1 二歳の五人です。

よろしくです。

つくぅ様

訪問ありがとうございます。
我が家は小6・小5・小3・小1
5歳・3歳・1歳です。。
うちもだけど女の子ばかりは珍しいですね・・・
じき、つくぅ様もすぐに追いつきますよ・・・
5人も7人も変わらないですから・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/305-71e1c358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バブル君&ケチケチちゃん «  | BLOG TOP |  » 発表会。。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

