2017-08



予行練習?

moblog_daeefd59.jpg

パパです!

本日、ハードな仕事をやっけて初すべりです!

時間が無いので近場の六甲山人工スキー場です!

夕方4時からボードが解放されるので3時までフル稼働でワーキング!
 
ハードスケジュールですが?
今回は1号機の学校で3月1日からスキー合宿があるので
1号機の懇願で決行いたしました、

参加メンバーは1号機.2号機.4号機.先週に続き信男ちゃんです!
信男ちゃんは拉致です、お得意の拉致です!

パパが教えるとスパルタンなのであまり教えたくないです、
子供たちもその方がいいみたいで?
のびのびしてる?

アぁ~楽しい!
やっぱり遊びは楽しいです!

子供そっちのけで一番滑ってました、
来週も行くか?

帰りはガッツリコースが子供たちの希望だったので
阪急六甲のステーキ!その名もバッファロー!
初めて行った店でしたが安い!

もしかして肉はバッファロー?
そんなことないわなぁ~、

そこで変わり者の2号機、

パパあのTシャツ欲しい~、

店内のデイスプレイを見てもどこを見てもTシャツなど無い!

アレアレと2号機、

そうです、ギャル店員が来ているユニフォームのTシャツ、

黒地に白で......


ゴット ステーキ!

あまみちゃん!
ちょっと変わってるけどOKよ!

人はそれを個性的と言う、

あまみちゃん、今度行ったらパパが買ってあげるからね。




● COMMENT ●

ボードやられるですね!

今度 一緒に行きましょう!

二家族で 子供十二人(((^_^;)

スゲー



Re: タイトルなし

女の子ばかりで・・・
うるさいでしょうね。。
子供12人・・・
両手あっても足りないですね!!!
面白そうですが。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/307-8db1ed2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家じゅうにビジネスマンが? «  | BLOG TOP |  » バブル君&ケチケチちゃん

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

