2017-08



家じゅうにビジネスマンが?

今回もパパです!

家はママがサボるとパパの出番です1

これはシステムです、仕事も家事も子育ても全てにおいて.....

今日は仕事がOFFです、
和歌山にハーレー軍団とツーリングに行く予定でしたが
今回はパスしました、
昨日ボードに行ったので多分筋肉痛が予想されたので、
そして、私のバイクだけがハーレーではなく、
ハーレーに似たBMWモントークというちょっと変わった
バイクなのでいつも少しだけ気お使います、

だから8台ぐらいいるハーレー軍団の一番後ろを
走ります、
ハーレーも好きですがこの変わったBMWも
結構いいんです!
BMWの異端児、全然売れなかったBMWです、
まあ~今日は家族サービスの日です!

昼前に起きて2号機&3号機は自宅待機で
さあ~出発!

近くの喫茶店でパスタ!
喫茶店ですがパスタにこだわりがある店で
本格的でおいしいです、
でも今日は大失敗?

タラコとしそのパスタ2ツ、一つは大盛に!
そしてカルボナーラ1ツとミートパスタ1ツ、
ピザが2枚、

そうです注文しすぎです!
今日は食いしん坊の3号機がいません!
最近よく食べる2号機も.....
普通でもこの店は量が多いのにテーブルに
パスタ4皿&ピザ2皿、大盛です!

頑張ってこのチームで食べきりましたが、
店を出る時はもうすっかり

イタリア人です!
鼻からパスタが出てるイタリア人です!

そのあとは約束の公園です!
ちょっと遠い加古川の公園まで、

moblog_90768e4d.jpg
7号機はビビりません!
moblog_c77ed880.jpg
7号機はこんなところも行きます!moblog_0832c981.jpg
6号機は相変わらず悪いです!

いっぱい遊びましたが夜になってもお腹がすきません?
パスタ恐るべし!

そして本題のビジネスマンです!

家にはビジネスマンがいっぱいです!

テレビの前で横になるとぞろぞろと私の周りを
ビジネスマンがやってきます、

パパぁ~マッサージやろか?
今日は100円まで頑張るわ!

そうです、やり手のビジネスマンが
ゴロゴロしてます!
特に5号機稼ぎ頭です、
彼女は許可なくビジネスを遂行しますから
たちが悪いです、5歳にして資本主義?
まぁ~小学生チームはお小遣いがありますが
保育所チームはこのビジネスが収入源ですから仕方ない?

最近、テレビショッピングでも大型家電店でも
気になるのはマッサージチェアですが、
買うのをためらいます、
彼女達ビジネスマンの収入源を絶ってしまうからと、
そして、もし買ったら、
知恵のまわる5号機もしくは6号機が
マッサージチェアを破壊しかねない不安があるからです!

まぁ~、子供とのコミニケーションなので
パパも結構楽しんでますけど!

次はサービス残業という言葉を教えねば!!!

● COMMENT ●

あはははは!
何の事かと思えば!!
確かにマッサージチェアー壊しそうな勢いだわな…

んで!いつから1号機は遊びに来るのか決めたのかな?!
早く決めてくれないと!
コッチも予定っつぅ~~物が立てられなくて困るのですが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/308-cf484ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インド人もびっくり! «  | BLOG TOP |  » 予行練習?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

