2017-08



インド人もびっくり!

 今回もパパです!

今日、21時に仕事が終われたので会社を
サッサッと出てバイク友達のK君の店にGO!

K君はこだわりの酒屋さんでとにかくおもしろい!

手に入りにくい焼酎をいつもわけてくれます、

そしてついに今日、ウワサに聞いていたあのブツを

買いました!!!!

カレーガムです、

moblog_f71ec9c7.jpg
ホットジャンキー?インド人もびっくり?

噛んでも噛んでもカレーです!

ちょっとショックな味です?

まさにインド人もびっくりです!

そしてもう一ツ、その名も


のりのりチョコ!
moblog_552a75ce.jpg
恋も受験も人生も万事ノリノリお約束

板チョコに須磨海苔が貼ってある
これまた微妙な味です、

パッケージの女の子がどうも3号機に見えるのは
私だけですか?

チョコレートと海苔を一緒に食べたことはありますか? 

振り向きざま嫁さんにアゴを殴られた事はありますか?

飴をガリガリ噛んで食べるのは家の子だけですか?

あぁ~!

ショックな物を2ツも食べたのでちょっとおかしくなりました!

明日、3月3日は2号機の誕生日なので

サッサッとお風呂に入って、一杯飲んで寝ます!

Mちゃん

明日会社に寄ったら味見さしてあげます!

ショッキン グゥ~! (古)

● COMMENT ●

最近拝んでないけど…
確かに3号機体型…

言っちゃったら!
ウチの1号機(onlyだけど)に似てるorz

Mちゃんなんだったら残して持って来て!!
湘南の風と須磨の風!融合させてみる?!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/309-e92c47a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 家じゅうにビジネスマンが?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

