2017-06



お誕生日おめでとう!

3月3日 2号機 あまみちゃんの11回目の誕生日です!

moblog_25c7b2f3.jpg
かわいいあまみちゃん
moblog_efac7d17.jpg
一年で9回は開催されます!
moblog_fc4308e6.jpg
パパのバァ~バのお手製料理です!moblog_2f10c3ee.jpg
ひな祭りに誕生日、ダブルでめでたい!
moblog_a75ff14b.jpg
moblog_b776d4ec.jpg
お手製のお人形です!

3日は2号機あまみちゃんの第11回目の誕生日です!
11年前のあのバタバタした日を思い出します、

ママは家で掃除をしている時にいきなり産気が、
あわてて病院に、

エレベーターの中ではすでに頭が出かけてました?

お産はいつもバタバタですが、
なにぶん、ママもパパも経験不足なもので.....

と、はいえ、7回ともバタバタですが、

次こそは静かな湖畔でゆっくりコーヒーでも飲みながら


ママがパパに、

パパ、あと1時間後ぐらいに産みますよ、
 
って、あるわけがない!!!!

もう次もない! 冗談です!

確かに初詣ででは、7回は神様にお願いしましたが、

神様、どうか今年もかわいい子供が授かりますように!って、

それももうやめてます、

ご近所のみなさん、ご安心ください。

● COMMENT ●

遅ればせながら…おめでとう!

そうだよね!本当にエレベーターで頭出てて…
1時間後だっけか?!外でタバコ吸ってたんだもんね!
もう11年ですか?!
いやぁ~~ビックリ!!

ご近所無いですが(爆)
途中ハラハラしました!(爆)
もう止めてるのね!初詣のお願いは!!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/310-36f8d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッタリとした日曜日 «  | BLOG TOP |  » インド人もびっくり!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

