2017-06



マッタリとした日曜日

まったりととした日曜日です。

昼前にMちゃんとMちゃんの妹のYちゃんが
産まれたての次男のお披露目に来てくれました、
 
Yちゃん家は男男の子供です、

我が家の姫?たちは大騒ぎです、 

この勢いで5人は男の子を産んでほしいです、

さてさて、今日はまったりです!

夕方から1号機のメガネの修理がてら
2号機のDSのソフトを買いに垂水まで、

そのあと、トイザラスでオシメとおしりふきの
パッキン買いです、

そして、子供たちの希望で月のゆぶねという温泉に、

前はよくスーパー銭湯に行っていましたが、
久しぶりです、

ママチームは1.2.3.4.7号機、
パパチームは5.6号機です、

昔はゆっくりサウナに入ってましたが今はスルーです、

ここ何年も入っていません、

パパの担当があの アノ 6号機だからです!

大声で歌う6号機です!

水風呂に飛び込む6号機です!

知らないおじさんに(おい!おっさん!)と話しかける6号機です!

6号機との入浴は一種の罰ゲームみたいなものです、

自分の身体を洗っている時も神経を張っていないといけません、

とはいえ、一緒に入れるのは今だけですから.....

今を楽しんでいます!

家でもパパとの入浴は1号機は卒業で
そろそろ2号機も?

5.6.7号機は喜んでついてきますが
順番に卒業していくんだろうなァ~、

この12年でパパは子供の身体洗いはプロ級になりました、

今では一気に2人洗えます、

イクメン?

イクメンって、そういう軽い言葉でかたずけないでください、

イクメン道です!

道です! みちです!

自称、イクメン道、 3段です! 黒帯です!

まぁ~!
 
ママに比べるとまだまだアマちゃんですが.....

ママ師範、これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

ワシは5級位かな?!

1号機お預かり致します!
帰りは車で送り届けます!
そして3人と1匹がお世話になります!
よろしくお願いします!

ウチのチビは今でもママと一緒に大きいお風呂に入りたいみたいです!(爆)
そうだ!行ったら長田のホルモン屋!(名前忘れた…)
とお昼の[みっちゃん]だっけ?!
スープが美味しい所!に行きたい!

あんたもすでに黒帯です!

おっさん2人と生意気なガキ1人と
怪獣1匹はお待ちしています!

それと、スープのみっちゃんは
タウンページで探しておきます?

みっちゃん?
かすりもしてません!!!
愛ちゃんです!
じゃ~楽しみに待ってるね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/311-084a8121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奮闘中。。 «  | BLOG TOP |  » お誕生日おめでとう!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

