2017-08



ガンダーラ ガンダーラ

 パパです!

今日のお昼ゴハンはお好み焼きです、

いつも行く長田のMです!

仕事に少しだけ余裕が出来てきましたので
いつもの10分コースではなく、
美味しいものを食べるコースにしています、

一人暮らしをした10代からもう外食
ザンマイです、

友達は(歩く外食産業)と呼びますが、
特にお値段の割に美味しいザ、B級グルメがお得意です!

確かに高級店の高級な物は美味しいですし
これもまた好きですが、B級グルメには
B級グルメ店にしか起こらない
おもしろい事があります、

昨日、ママとアルバイトのIちゃんと行った
インド料理店、

カレーが美味しいです、
特にナンが、
2種類のカレーが選べるんですが
3人とも一つはエビ、
もう1種類は、パパはチキン、
ママは野菜、
優柔不断のIちゃんはインド人の店員に

(マトンとはなんですか?)

パパは頭の中でマトンって
どっちやった?

ヤギ?ヒツジ?

そこですかさず目の前のインド人店員が

ヒズズですぅ~!

少しごまかし気味に小声で言いました!

ここで見逃さないパパ、

ヒツジやろぉ~!

色黒のインド人が少しばかり赤色になってました!

まぁ~これがあるからB級はおもしろい!

次行ったらパパはすかさず、

エ~と今日はチキンとヒズズと言ってやります!!!!

ガンダーラ ガンダーラ そこはユートピアです!

随時、日々のB級グルメ店報告はしていきます!

乞うご期待!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/318-35e4f888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決定!復興支援は目標10万円! «  | BLOG TOP |  » チビ3人と......

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

