2017-10



決定!復興支援は目標10万円!

 今日2回目ですがパパです!

ふざけた後は真面目に!

ONとOFFです!

東日本震災の復興支援金額を決めちゃいました!

ズバリ!10万円です!

22日からお店でするセールの売上の20%と
オークションで出品している、
1円スタートの商品の落札金額の全額、

まぁ~10万円ぐらいはいくでしょう?って
いう訳で決定です!

どうも数字が入らないと頑張らないタイプなので

目標を定めました!

子だくさんの44歳のおっさん?

わかりやすく言うと、

バカボンのパパの3ツ年上!
ですから、今回は神様これくらいで
大目に見てね!

じゃ~ハリキッテ、

ハッスル、ハッスル!(古)

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして!

7姉妹って凄いですね!

ウチは4兄弟でも 一難去ってまた一難と色々大変です^^

と言っても 結構その大変さを楽しんでる私ですが^^;

子沢山に引かれて リンクさせて頂きます^^

よろしくお願いします^^

Re: はじめまして

4兄弟のほうがすごい・・・
男の子はたくさん食べそうですね。。
子育ては自分が楽しむのが一番なんです!
お互い落ち込んでる暇ないですね。。
また、訪問させていただきますね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/319-9926983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2号機はサムライバーガー! «  | BLOG TOP |  » ガンダーラ ガンダーラ

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

