2017-05



2号機はサムライバーガー!

パパです!

今日のランチは、3人家族のごく普通の光景です、

2号機の希望はモスバーガーでしたが、

バーガーは認めましたが今日は、

サムライです!

そう、須磨浦公園にある、侍バーガーでござる!

拙者はロコモコ、女子どもは侍バーガーセット、
moblog_a237ac48.jpg
moblog_2bdf01e5.jpg
moblog_fddc53b2.jpg
2号機はぷくぷくサイダーをば飲んでおる!

傍から見ればごく普通の3人家族の光景じゃ、

誰も、この2号機以外にあと6人の

女子が控えておることは想像できまい、

家族3人が、川の字で寝ている事しか想像できまい!

モノども、頭が高い!

家は、川は川でも、さんずいへんの

 じゃ!

寝るときはこの形の河の字じゃ、

今夜は2号機はお友達の家にお泊り、

3&4号機はサッカーの合宿で香川県の讃岐に、

今夜は、ごく普通の、ごくごく普通の、

6人家族です!

● COMMENT ●

少し静かに感じません?

モスは高級品なので我が家は禁止ですね。

やっぱマックですね(* ̄。 ̄*)

Re: タイトルなし

一人いないだけで静かに感じます。。
この日は3人いなかったのでとーっても静か。。
そうですね・・・モスは高級品ですので
家もあんまり行きません・・・
この日は珍しく3人のランチだったので
モスのおねだりでしたが・・・
却下され、侍バーガーでした。
モス・・・美味しいけど高いですねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/321-5fdcab18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼から雨の日曜日 «  | BLOG TOP |  » 決定!復興支援は目標10万円!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

