2017-10



はじめてのおつかい?

ほろ酔いのパパです!

今日は仕事帰りに久しぶりに飲みに行ってました!

何か月ぶり?

後輩のK君とワイワイ飲んでいるとママから電話が、

悪いけど帰りにコンビニで先のとがったコームとUピン買ってきてぇ~。

Uピン?なんじゃ~それ?

そこそこにお店を出て、コンビニに、

44歳おっさんのはじめてのおつかいです!

テレビで見る、子供の気持ちがよくわかりました、

コンビニでブツブツ小声で、

Uピン、Uピン、先のとがったコーム、コーム。
かなり奇妙な光景です、

大学生らしいアルバイトもチラ見です!

先のとがったコームはすぐに発見!

Uピンは?いつ”こぇ~、

アルバイト君には聞いても判らなさそうな真面目な大学生、

44歳のほろ酔いのおっさんにUピンは?と聞かれたら
500円玉分お漏らししてしまいそうなか細い子、

おっさんはガン見
アルバイト君チラ見

直ぐにママに電話、

Uピンは無いみたい?

ママは何ピンがある?

アメリカンピンと玉付きアメリカンピンと、
よくお風呂場で錆びてる奴

アッ!その下にあるじゃ~あ~りませんか、Uピン!発見です!
ママに、あったあったUピン!まるで子供です!

すかさずママが、
ついでに肌色のパンストと黒色のパンストも買ってきて、
長い奴よ、短い靴下みたいなんはアカンよ、って

エ~それドコ?

44歳おっさんはアルバイト君をガン見、

アルバイト君はチラ見した後、

隠れやがった!!!!

一か八か適当に肌色と黒色のパンスト握りしめ いざレジに、

隠れたアルバイト君、
恐る恐るレジに、

お釣りを渡す手はちょっと震えてました!
まるで生まれたての仔馬の様に、、、、

今度は44歳おっさんベロベロで
つけまつげ毛でもおつかいに行っちゃうぞぉ~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/324-51f76ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24日は1号機の卒業式 «  | BLOG TOP |  » これが我が家の教育論なのだぁ~!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

