2017-08



犬は?来るのかぁ~???

犬はウチに来るのかぁ~?

来月の4月7日は、

ママの誕生日!

ママの欲しいのはです!

パパも犬は好きですが?

決して愛犬家ではないです!

愛犬家ではないパパが以前飼っていたシーズー犬のサンタは

誰よりもパパになついてました、

愛犬家ではないパパが寝ていると、いつも顔中を

かなり長い時間、ベロベロ舐めまわしていたみたいです、

パパ自身は睡眠と思っていますが、

一種の仮死状態です、深い深い眠りです、

まるで毒りんごを食べた白雪姫の様です、

まぁ~そんな話はいいんですが、

は本当にウチに来るのかぁ~?

種類は決めてるのか?

アレルギーでも飼えるのを検索しまくってるみたいだけど、

は来るのかぁ~?

ポー何とかとか、何とかドゥ―トル検索してるけど、

7番目に生まれたブー太郎じゃぁ~ダメなの。

あの子も小っちゃくてコロコロして可愛いぞぉ!

ブー太郎にモコモコのフリース着せたら

それっぽいぞぉ。

アぁ~、犬を飼う方向に進んでるな、

どなたか、ポー何とかとか、何とかドゥ―トルとかの

子犬の情報があれば教えてください。

毛むくじゃらでモコモコの奴です!

とりあえず、ママはもう寝てますので、

ブー太郎モコモコの服を着せて

ママの横に寝かしておきます!

● COMMENT ●

凄い!

私もU^ェ^U 好きで 欲しいとは思うんですが…
これ以上生き物の世話は
私には無理


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/329-3a845657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金持ちの秘密? «  | BLOG TOP |  » 春告魚

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

