2017-04

スポンサーサイト


最後に・・・

あんなに、元気だった3番目ですが最後の最後に
うつりました・・・
だけど・・・強い・・・皆、食欲もなくて食べれていなかったの
ですが、さすが・・・食っています・・・
なので・・・熱もそんなに高くなくてわりと元気です!!!
んっで、今日はひな祭り&2番目のお誕生日でございます・・・。
今日は、手巻きの予定です。
後はハマグリの汁にから揚げかな・・・。
なんせ、お祝い事が多い為最近はめんどくさくなってきましたっで、メニューも同じにような物ばかり
ああーーーー大変だーーー
プレゼントも買ってないよ・・・とほほ・・・
だけどほしい物はDSのソフトなので近場で済むはず・・・。
さて、頑張って用意しますかね。。。

● COMMENT ●

遅ればせながら・・・

おめでとう!
スキーに行ってました・・・
楽しかったよ!とぉ~~っても!!(笑)

おやじ様

ブログで拝見いたしました。
とってもたのしそうでしたね・・・!
この冬から家もスノボーをデビューさせるつもりが
私の体調不良の為1度もいけませんでした・・・。
来年は、1人増えて冬には3ヶ月か4ヶ月になっているので、1.2回はいけるかな・・・?たぶん???
ミックンもほんと、楽しそうでよかったね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/33-95d37410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春です・・・。 «  | BLOG TOP |  » 悲劇が・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

