2017-06



思春期の君へ!

7姉妹パパ奮闘記です!

今日から江の島のお友達家族が来日です?

数日前から子供たちはワクワクザワザワです、

ウチの春一番はとっくに家じゅう駆け回ってますが.....

世間一般、春一番とは春に吹く突風を言いますが、

ウチは年中無休で春一番が吹き荒れてます、

台風で言えば6号が巨大台風で7号は巨大台風に発達中って感じですな、

春が来た!と言う事なので、

思春期を迎えた1号機にした思春期の君へをご報告します!

パパもママも通ってきた道なのでよくわかります、

1号機には今から何年間は思春期に入るから

思春期の入り方と心構えの話をしました、

今から体以外に心が成長するから、

今まで気にならなかったことがすごく気になったり、
パパやママがそして妹たちが嫌いになったり、
学校や友達の一言がすごく腹立たしく思うことがあるかもしれないが
それはお前の中のホルモンがそうさせるだけで
お前も周りの人たちや環境は何も悪くない!

悪いのはホルモンと言う分泌物がという事を理解しておいた方がいい、
パパもママもいつも好きでいるから
何かあったらいつでもなんでも言ってきてねって、

理解したかしてないかはわかりませんが
1号機は44歳おっさんの面白くない話にも
クスクス笑いながら付き合ってくれてます、

次は2号機だな!
それをあと7回繰り返していくんだなぁ~、

パパの中のホルモンが足りるかなぁ~、

明日の夜はホルモン焼きでも食べて補充しますかぁ~!

お会計はママぁ~お頼み申します

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/334-d665ec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スゴイなぁ~カズ! «  | BLOG TOP |  » スポンジ ボブ!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

