2017-10

スポンサーサイト


春です・・・。

温かくなってきました・・・。
引きこもりの私も少しずつ外に出だしました・・・。
昨日、お昼のランチで須磨浦公園のふもとにあるお蕎麦を
食べにいきました。
車から降りた瞬間ふわーと山の春の香りがしました。
冬眠していた熊って穴から出てくる時こんな気持ちなのかな・・・。
なんとも、すがすがしい気持ちでしたよ!!!
あーーーなんだかわくわくしますよ!
っで、子供達もすっかり元気ですくすく育っております。
もうすぐ、学年が上がるので不安そうな楽しそうな・・・?
今年は入学がないので私はのほほんとしています。。
だけど、不安があります・・・
5番目のチビの保育園が入れなかったのです・・・
って今年は出産があるので・・・どうしようか・・・
区役所に相談に行くと自営業は後回しにされるそうです・・・
どこもいっぱいで隣の区で聞いてみてくれといわれました・・・。
子育て支援って何???
って感じですよ・・・。
でも、そうもいってられないのでとりあえず隣の区役所に
いって参りましたが・・・審査待ちです・・。
パパは、入れんかったら家で看ろって事やで。。。
と言ってましたが、今からお腹がおおきくなる私にしたら
子供を連れての仕事は、ほんとヘビーです
どうすればいいのかな・・・。

● COMMENT ●

冬眠から覚めたって・・・(笑)

まさしく!!(爆)

一昨日は暖かかったけど…
昨日は一転メチャメチャ寒かったけど大丈夫?!

しかし…どうなってんだろうね?!
上の4人が行ってるんだから解るだろうにね…困ったもんだな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/34-6e228eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもらし・・・ «  | BLOG TOP |  » 最後に・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

