2017-06



偽物か?本物か?

7姉妹パパ奮闘記?

日曜日に家族でお買い物に。

後輩のK君が西区の伊川谷にアバクロの安い店が
あると教えてくれてたので、いざ探しにGO!

アバクロって微妙?
本物か?偽物か?
むずかしい、
インターネット等で安く売ってるのは
ほとんど偽物、フェイクですなぁ、
近頃、アバクロやディ―ゼルなんかはかなり精巧で
中国も腕をあげたなぁ~って感じです。

それを踏まえていざ入店!

いきなり店番の子がメガネをかけた中国人、
上から下までアバクロンビー、

怪しぃ~?怪しすぎる?
エ~と、値段は?

微妙?
ロンTで7~8000円、微妙ぉ~、

こういう時は聞くんです!


自分どこから来たん?

不意打ちを食らった中国人は中国です!って、

わかっとるは!中国のどこ?

メガネを曇らせながら何とか省です!(覚えてない)

アぁ~北京の下やろ!

このやり取りで中国人アルバイトは退散、
奥の事務所で誰かに電話、

パパは物色中、真贋を......
怪しぃ~怪しいぃ~? 怪しい煙が出とるやないか?モクモクや、
そこに一緒に行った、アパレルのAちゃん、
Aちゃんはパタンナー(某大手)
パパの耳元で、

怪しいなぁ~、パチモンちゃうかぁ~?
服がくさいでェ~、本物は匂いが無い!

確かにくさい?
中国人はこそこそ誰かにまだ電話中、

まぁ~欲しい物がないのでそろそろ退散?

そこへ、店長らしき日本人が、

どなたかの紹介ですか?

後輩のK君

K君って某大手靴会社の?

そうそうデザイナーの!
あれこれ世間話、
なんとこの社長?もと同業者らしく、パパの会社も知ってますって、
まぁ~欲しい物が無かったけど......

見つけました!
moblog_ee9a989c.jpg
フランクリンマーシャルのロンT、
8,000円です、
この社長、気を許したのか?こちら半額でOKですって、
ラッキー!
じゃぁ~ついでにアバクロの赤パンも?
こちらも半額の1,000円で、

まぁ~怪しいけどイイかぁ!

最後にパパは聞きました、

これ、本物?

本物ですゥ~、ウチは卸ですからぁ~って、


まぎらわしいわ、メガネの中国人!

● COMMENT ●

お誕生日!

おめでとう!

いやぁ~~本当に楽しかった!
まだまだ反芻中!(笑)

ありがとうございます。。
39歳になりました。。
今日は杏樹の入学式!
春休みの暴食・・・
スーツ大丈夫かな・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/343-cf586bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日プレゼント! «  | BLOG TOP |  » 西遊記?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

