2017-06

スポンサーサイト


誕生日プレゼント!



2女と3女から誕生日プレゼント
ママプリン!
7日当日は小学生組4人はキッザニアに!
友人のシーちゃんが連れてってくれました。。
皆、それぞれ楽しんだ様子。。
ネイルに・・・
moblog_69d84013.jpg
細菌の研究??
moblog_323bdf33.jpg
お笑い芸人。。
っで、上4人は別行動。。

残るはギャング3匹と旦那と私。。
3匹バアバに預けて旦那がご飯でも行く??
って言ってくれたけど・・・
外食続きで食べたいものもないし・・・
大きいお風呂に行くことに!
基本、6.7番を一緒に入れるのはタブー
えらいことになる。。
なので私が5.7番で行くはずが・・・
何故か一緒に行ったバアバが・・
息子に向かって・・・あんた疲れとうから5番だけ入れ・・・

って===
お義母さーん
大変なことになるからっ・・・
それだけは勘弁・・
って言っても聞く耳もたず・・・

仕方なく嫁・姑・6(3歳児)・7番(1歳児)の入浴。。
まったくゆっくりできねーーー
ってか・・・今日誕生日なんですけど・・・
と心の中でつぶやく私・・・
これ、罰ゲームですか・・・
ってくらい疲れて帰りました。。

● COMMENT ●

誕生日おめでとうございます。

とても疲れた誕生日だったですね。子供は楽しかったと思います。

キッザニア…

一度 行ってみたいと思ってます。

中学生でも楽しいんですか?

7姉妹ママ

初コメに…
ママさんお誕生日おめでとうございます。
にぎやかな誕生日でしたね。
今朝は、お子さん各自の登校登園の送り出しに
忙しなかったと思います。
一度でいいから、我が家もキッザニア連れて行くたいですね。
新しい家族との同居も楽しみですね。

Re: タイトルなし

つくぅ様
ありがとうございます。。
子供は大喜びでしたよ。。
中学生・・・楽しめるか心配でしたが
むちゃくちゃ楽しんだようです。。
行く価値ありかも。。

Re: 7姉妹ママ

mamayukko様

ご訪問ありがとうございます。。
いつも陰ながら拝見させていただいております。。
キッザニア・・・めちゃくちゃ楽しかった様で
帰ってきたら大興奮でした。。
って・・・
私は行った事ないですけど。。
朝は・・・嵐ですね・・・
全員一気に送り出すのは大変なので
小・中学生を送り出して
ちびっこ3人を起こします。。
そのまま仕事に行くのでバタバタですよ・・
それも楽しんでますけど。。
いつになったら余裕ができるやら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/344-a7188e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族が!家族が増えます? «  | BLOG TOP |  » 偽物か?本物か?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

