2017-06

スポンサーサイト


おもらし・・・

最近、4番目がよくおもらしをします・・・
オネショもするし、おもらしもするし・・・
怒ってはいけないと思いつつ、ついつい怒ってしまいます。
怒られると子供は隠そうとします・・・
こっそり、ぱんつを着替えてみたり
その辺の物で拭いてみたり
だけど、臭いからばれちゃうんですね・・・
実は今もおもらしをしていてこっそり着替えている所を
見つかりました・・・
かなり、あせっていましたが何処でしたのか
たずねると、していないって嘘をつきました・・。
っで、怒られて外に放り出されたのですが泣き声を聞いた
近所のおばさんに助けられ、家の中に・・・。
ちょっと、怒り過ぎたかなと反省しています
でも、天気も悪いしここ何日か続いてるので
腹も立つし・・・
でも、やっぱり怒ったらダメですな。。。
反省。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/35-c32cf375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日曜日。 «  | BLOG TOP |  » 春です・・・。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

