2017-06

スポンサーサイト


欲しい物を手に入れる必勝法!

7姉妹パパ奮闘記です!

まったりとした日曜日です!
お空は晴天、清々しい朝です、
昨晩は1号機&2号機がバアバの家にお泊りに.....
3号機&4号機は朝からお弁当を持ってサッカーに.....
静かな日曜の朝と思いきや!

早くから目が覚めてた、最近急成長中の7号機、
完璧に巨大台風になってる6号機もパッチリ目があいてます!
静かな日曜の朝からバタバタの朝へと......

朝ごはんを食べながらママにお願いしました、
1時間だけバイク乗ってきてもイイ?
エエよ!
サァサァっと着替えて昨日カギが見つかったBMWで出発進行!

西へ西へ、海岸線を.....
須磨~塩屋~垂水~舞子
海はギンギラに光っています、舞子から北上、
次は山を目指して.....
学園都市~白川~須磨離宮....

無事帰宅です、
アァ~気持ちよかった!

サァ~今から家庭サービスです!
ガレージからトレーラーを出して、
ママのママチャリを出して、空気を入れてっと、
moblog_297d09cd.jpg
須磨のヨットハーバーの脇道から須磨海岸へ、
海岸ではすれ違う人々が、アレ カワイイーって、

そう、かわいいオッサンです! 違うか?

人の目には 可愛く映る子供と、
優しそうに映る ニコニコ笑顔のママかな?

目的のJR須磨駅にあるデンマーク人のおじいちゃんのホットドック屋さん、
日曜のお昼なのでカップルが並んでましたのでパス、
少し西のスパゲテイの美味しい喫茶店へ.....

お腹がパンパンになりましたので次は燃焼です!
須磨から北上して月見山へ、
ゆるいゆるい上り坂です!
ゆるすぎるのでおしりはサドルから浮きませんが.....
結構、息は荒いです!

向こうから来る人は、44歳オッサンの爽やかで血走った顔を見て道を譲ってくれます、

進行を妨げる追い越したい人々は.....
ベルを鳴らす前にその荒い息づかいで道を譲ってくれます、
まるで、モーゼの十戒の様に......

そして目的地の大きな公園に、
チビ3人と思いっきり遊びました、

芝生の上で休憩している牛?
イヤ、ママに言いました、

トレーラーもうキツなってきたなァ~、
俺にはこの自転車小さいしィ?
1号機が乗るって言ってたしィ~、


あたしノン買ってェ~!

コレ! どう思う?

jitensyaclub_enz032-y2.jpg
パナの電動自転車です!
airbase22.jpg
デンマークのクロスバイク、アベニューです!

この流れ、流れが大事です!

欲しいものを手に入れる必勝法は明日、明日晩

伝授いたします! 乞うご期待!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/352-9bfca0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しい物を手に入れる必勝法!実践編! «  | BLOG TOP |  » カギがない!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

