2017-10



土曜日は定例会?

7姉妹パパ奮闘記です!


ここ一か月は土曜日は駄菓子屋へ!

夕方、チビちゃん達を保育所に迎えに行った後は定例に!

最近のお気に入りは月見山にある駄菓子屋さん、

気の良いおじいさんがCEO(最高経営責任者)です!

風貌もCEOです、

白髪に紳士的な面持ち、ちょっとコマしなクラシコイタリアンなスーツを着せれば

紛れもなくCEOです!

ウチは一人100円と決めてまして、

チビちゃん達もその予算を屈指していますが、

問題の6号機だけは常に、常にオーバーです!

確実に確信犯なんですが?予算をオーバーするとおじいさんがオーバー分を

横にどけてくれるんですが....

たまに6号機は逆ギレします、

5号機はそういう場合、すごく悲しい顔をして演技をします!

眉はハの字に、目は涙腺を緩めて涙目に、

彼女の演技力もなかなかです!

この5号機、昨夜はやり手のビジネスマン(マッサージ)でしたから、

パパから記録的なギャラを回収して、今日はバブリーです!

6号機も今日は記録更新です!

こちらは、10円で買える きなこ棒 という

得体のしれない変なお餅?にきなこを塗して爪楊枝を刺した物なんですが、

爪楊枝の先が赤色だったら当たり!でもう一本もらえるんです、

それを、3回連続も....赤   !

彼女の口の中はきなこだらけで、100%ハナ呼吸です

CEOも呼吸困難を恐れて、

ゆっくりィ~、ゆっくりィ~って言ってくれますが、

6号機、記録更新中なのでおじいさんをにらみつけてます!

7号機も記録更新中の6号機の隙をついては6号機のきなこ棒に、ガブッ!
2歳前にして確実に ハイエナ作戦です

まァ~彼女たちにとって1週間で一番楽しみにしている

スーパーサタディーですからね、

パパは土曜日の今夜も残業です!

でも、子供たち以上にすごい予算オーバーをしているのは

ママ ですからァ~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/357-fbdd865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルガモ サイクリング «  | BLOG TOP |  » あと3か月です!急いでくださいって?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

