2017-10

スポンサーサイト


怪しいおっさん。。

最近はパパブログになりつつあるので・・・
今日はママが。。

今日から一週間お店が開くので大忙し。。
その上毎日・・・子供達のスケジュールに追われてるのに・・・

引き受けてしまった・・・
学校の役員・・・
それも本部役員の・・・会計
チョー簡単に考えてましたが
今日初めての集まりに行ってビックリ!!!

気軽なんて物じゃなかった・・・
ああーーいつかはと思ってたけど

でもまあ・・・子供たちの為にもなるし・・
何とかなるだろう・・・たぶん・・・

いつも、妊娠&授乳&乳児がいるので
免れて来たけれど・・
7番目で最後と決めたので
がんばりましょう。。。

っで、話は変わって・・・
パパのブログを見てると。。
私は・・牛になったり・・・西遊記の豚になったり
大忙し。。
失礼な旦那です。。
昨日行った須磨海岸でも・・・
油断するとこそこそ写メとってるので
ヤバイ・・・ネタにされる・・・
と思いながらも逆に撮ってやった・・・

moblog_87b28fb1.jpg

怪しいオッサンの様子・・

買い物だって、私に服買い過ぎ・・・
なんて嫌味を言うくせに
旦那のクローゼットの中には私の服の倍は確実にある!
着ないくせに捨てない・・・
私名義なだけで
ほとんどが自分が着てるし・・・
自分勝手な旦那だ。。

まあ、身近の人は良く知ってるからいいか。。
腹が立ってきたのでカワイイ
チビ達でも見て癒されますか。。
moblog_57b42172.jpg
アラレちゃんっぽいな。。性格含めて・・・
moblog_2bacc2d2.jpg
さて、明日も早い。。
寝ますか。。

● COMMENT ●

アラレちゃんって!!
これまた恋愛音痴のキャラに例えましたな♪

こんにちは!

本部の役員とは大変そうですねi-201
私は数字が大の苦手で会計なんてとても無理です。役員するとママが頑張っている姿をお友達にも見てもらえて子供にとってはとても自慢になるようです。
体調に気をつけて一年間乗り切ってください。応援しています!!

しーちゃん

アラレちゃんって恋愛音痴なの?
激しさはそっくりですが・・・

コメントありがとう。。

りん30様

会計・・・たいへんです。。
とゆうのも今まで一度も家計簿さえつけたことないのですから・・・
まあ、これも勉強ですよね!
楽しんで頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/359-d79eb644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断固反対! «  | BLOG TOP |  » カルガモ サイクリング

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

