2017-08

スポンサーサイト


日曜日。

本日、日曜日!
家族みんなでインテックス大阪のアウトドアショーに行きました。
私も、体調が良かったので参加しました。
今までに何度か行った事があるので
あーーこんなもんか・・・って感じですが
子供達は、6メートルの壁に岩がついてるのに登る・・・
えーーー名前が思い出せない・・・ロック???
まあ、それに挑戦いたしました。
4歳からでしたので上3人が挑戦!!!
やや、体重が重めの3番目が無理かなって思っていたけど
するすると登って降りる時も私のほうを向いて
ニッコリと余裕でした。
続いて2番、1番も余裕で登っていましたよ!!!
さすがに子供は身が軽い!!!
後はプールに浮いたカヌーに乗ってみたいといわれましたが
めちゃくちゃ並んでいたので却下しました。
久々の人ごみでどっぷりと疲れました。。
しかし、子供達は遊びたりなくて帰ってから
家の下の公園で遊んでました・・・
元気だ!!!
私はぐったりで、今日はよく眠れそうです・・・。

● COMMENT ●

おぉ~~

毎年恒例の例のやつですな!(笑)
ロッククライミングorフリークライミングと申します!

しかし!!毎度のことやけど…活発ですな!!
そして体力余りまくりなんやね!(笑)
まぁウチのも大して変わりないのですが!(爆)

そろそろ落ち着いてきたみたいだね!
後半年でしょ!頑張ってね!!(笑)

おやじさま

あーーーすっきりした!!!
そうそう、ロッククライミングだ!
後、半年・・・そうかそんなに日にちが経ってたんだ。。
ひきこもると毎日が、だらだらでわかんないんだよね・・・。
って、また助産院をさぼってるから怒られるな・・・。
産むたびにだんだん回数が減っていくんだ・・・
めんどくさくって!
今日にでもいってみようかな・・・。

えぇ~~(笑)

>産むたびにだんだん回数が減っていくんだ・・・
そんなんで良いの?!(爆)
お願い(^人^)行って下さい!ちゃんと!!(笑)
本当!お宅の話を聞いてると!!
コッチが心配になります!!(笑)
まぁそれでも皆元気でスクスク育ってるからね!!(爆)
良いんだろうけど…(笑)
たまに…心配になる時が…(爆)

いつ来るのかな?!そろそろ決まった?!(笑)
まぁ…まだかな?!(笑)

おやじさま

昨日、ちゃんと助産院にいってきましたよ!!!
毎度の事だけど太りすぎって怒られました。。
だけど赤ちゃんはちゃんと人間らしく成長してましたよ!!!
よーーーく動いてた!
心臓もドクドクゆってた!!!
今回は元気だよ!
楽しみだねーーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/36-84a4d363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日から «  | BLOG TOP |  » おもらし・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

