2017-10



母の日

母の日のプレゼント。。



上は2女から
下は長女から

ちゃんとメッセージまで添えられて
しかーし天然の次女は・・・
何故か?5日にくれました。。
って、子供の日ですがな。。

ママ、ハイって照れながらも
次の言葉は
ママ、母の日はいつなん???

知らなかったのかよ・・・
しかも今日は子供の日・・・

長女はマカロン&お花
これまたお手紙つき。。

お花を貰うのは本当にうれしい。。
最近、パパもあんまり買ってこないなー
まあ、今日は洗い物してくれたし、
その間に久々にブログも書けたので
良しとしましょう。。

その分子供たちが買ってきてくれるし。。
感謝の気持ちを込めて

ありがとう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/366-f66bf53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賞味期限があるんだよ! «  | BLOG TOP |  » 秋吉台キャンプ最終日にナニ思う?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

