2017-06

スポンサーサイト


昨日から

昨日から我が家の長女がまたもやお熱です・・・
朝、学校に行く前しんどい・・・って言ってたんですが
37.2度しかなかったので学校に行かせましたが
3時間目にダウン・・・お迎えに行く羽目に・・・
私らの子供の時は自分で自力で帰ってきたものですが
今の小学生は事件が多いのでお迎えです・・・。
行けない場合は先生か校長・教頭が家まで送ってくれます。
家の長女は、今までいろんな先生と帰ってきましたので
私も保健室の先生や他の先生と顔見知りです・・・
そして、必ず夜には電話をくれます。
2日目休むと先生が訪問します・・・。
なので、家にはしょっちゅう長女の担任がやって来ます。
3学期に入ってからは、頻繁に風邪やインフルエンザや・・・
と大忙しですな、、、抵抗力が落ちてるのかな・・・
これって、やっぱり、食事療法かな・・・?
早く治ればいいのにな・・・。

● COMMENT ●

あぁ~~あっ・・・

大変だな!!v-37
飲んでないんでしょ…Mik○の所に行ってもらってくれば?!

しかし…そうか…物騒だから小学校もお迎えなのか…
いやぁ~~~な世の中ですな…
でもまぁ近いから先生方も楽か!!(笑)

おやじさま

はい、飲んでません・・・
一応1本残っているのだけど・・
みきにたのみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/37-c924520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと! «  | BLOG TOP |  » 日曜日。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

