2017-04

スポンサーサイト


やっと!

本日から長女が学校に行きました!
お熱は1日で下がったものの後のだるさが抜けずに
結局3日お休みしました・・・。
3学期は10日位休んでますな
って、後8日程で3学期も終わりですが・・・。
今日は6年生とのお別れ会だそうです。
3月に入ってから上の二人は学研教室から本格的な
塾に変えました・・・。
少しずつ、次の学年になる心構えができてきたかな・・・?
だけど、1番上は環境の変化に弱いのです・・・
これは、保育所のときからずっとなのですが・・・
2番目から下の子はそうでもなくて、むしろ楽しんでるかな・・・
1番だけは体調を崩したりブルーな日が続いたり・・・
登園拒否に・・登校拒否・・仮病・・・保健室の女王・・
まあ、だいたいすぐに落ち着くのですが・・・
めんどくさい性格です!
わりと神経ですな・・・!
私にはあまり理解はできないな・・・。
早くなれて欲しいな・・・

● COMMENT ●

確かに!!(笑)

とっても2人の子とは思えない長女の性格ですな!(爆)

でもとっても優しくて良く気が付くお嬢に成長してるからね!
そんな可愛い一面も許せてしまうよ!オジサンは!!(笑)

そうか…『塾』か…
そういう年になってきたんだね…

あぁ~~いつまで遊んでくれるのかなぁ~~!!(涙)

みきに似たんだよ。

そうかぁ~
世間は春休みだね。
お蔭様で私はてんてこまいですわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/38-157c884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節はずれの・・・ «  | BLOG TOP |  » 昨日から

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

