2017-10



長女に!

LOVE注入弁当moblog_d1ae71f3.jpg

4月から中学生になった長女に!
昨日、学校の先生から電話が・・・

2日間部活に来てませんがどうされたのでしょうか??
お母さん、ご存じですか???

・・・・知りませ――ン

少し疲れ気味の長女・・・
しかーし・・・
部活(バスケットボール)を休んでたのは知らなかった・・・

保育園の時も
小学生の時も同じ・・・

最初に頑張りすぎて疲れが出てしまう性格。。

中学生になっても同じかよ・・・
まあ、そのうち治るんですが・・・

私と違って頑張り屋さんだからな・・・
もう少し大雑把な私に似ればよかったのに。。

なので・・・
2日続けて愛情弁当・・・

って・・・冷凍もんも多いですが・・・

moblog_5bd3c80f.jpg
スパムおにぎり

朝、6時30分から一緒に起きてくれるのは彼女だけ
moblog_46a34f05.jpg
うーーん癒しの時間

肩の力抜いて・・・
ガンバレ長女
愛してるよ。。

● COMMENT ●

懐かしい写真が!

ミックンの写真を引っ張りだして来て眺めていたら!
超懐かしい写真が出て来た!!

まさしく1号機に初ソフトをお見舞いした直後!
というかまさに食べてます中の写真が出て来た!!
その他にもカルガモ隊の写真や
「奥さんいくら払ってもらえますか?!」って言うような
怪しい写真も出て来たぞ!!

今度遊びに来た時にまた引っ張りだして!
皆でワイワイ楽しもうぜ!!

1号機!!
頑張り過ぎるな!!
廻りを見習え!!君の家族は超イイ加減!の参考になるぞ!!
ワシも応援してるぞ!!

Re: 懐かしい写真が!

ソフトクリーム・・・懐かしいですな。
たしか垂水のアウトレットに連れて行ってもらったのかな。。

懐かしい・・・写真・・・
ウチはパソコンの中だな。。

あーーそろそろ整理しなくては。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/381-6ef91ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨です! «  | BLOG TOP |  » 大丈夫かァ~?アース!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

