2017-10

スポンサーサイト


大家族の大変な事。。

1年に2回・・・
とーっても憂鬱な

衣替え

もちろん・・・1日では終わらない。。
しかーもこだわり派の女の子ばかり
皆、趣味が違う・・・

1番目&パパはやっとこさ自分でするので
2番目から7番目&自分の服・・・

見ただけでも疲れる
服の山
毎回、どーすれば上手に収納できるか
楽にできるか
ネットを検索しまくりますが・・・
大家族の収納術は見つけれない。。

毎日、ちびっこ達に半袖は???
ま―だー・・・攻撃にあい・・・

待ってね、と言いつつ2週間は過ぎたな。。
やっとこさ重い腰を上げて日曜日・・・

頑張りました。。
っが・・・
4番目までの服で時間切れ・・・
月曜は小学生組がお休みだったので
何とか・・・適当に終わらせた。。

我が家はなぜか・・・
頂き物が多く・・・
服もたまるいっぽう、

なので今回は保育所のお母さんに
45ℓ袋、2個分の服&ママチャリをもらって頂きました。。
おかげでスッキリ。。

もらっていただいた上に
美味しいもの頂きました。。
moblog_9401cd5f.jpg
サーティーワンアイス。。

幸せそーに頬張ってましたな。。
moblog_052a1efc.jpg
高価なので最近はあまり行かなくなったしな。。
moblog_06612057.jpg
皆、幸せそうだ。。

もちろん私も頂きましたよ。。
頑張った甲斐があったな

ありがとうございました

あーーー忘れてた。。
自分の服がまだだった・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/388-dd246a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急成長? «  | BLOG TOP |  » 穏やかな時間・・・?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

