2017-10

スポンサーサイト


季節はずれの・・・

昨夜、我が家には季節はずれのサンタさんがやって来ました!
我が家の子供達全員に大好きなキャラクターの
パジャマとパンツとシャツをプレゼントしてくれました。
彼女が一年に1.2回パジャマを買ってくれるので
今まで、私はパジャマを買った覚えがありません・・・。
しかも、子供の大好きなキャラクター!!!
我が家にあるキャラクター物はほとんどが
彼女の貢物です・・・。
まず、5番目はデイズニーのマリーちゃん
4.3番はプリキュア5・・・
2番はサンリオでシナモン
1番は同じくサンリオのウサハナ
パンツまでパジャマとおそろいです。
っで、早速お風呂に入ってお着替えしてました!!!
3.4番は大興奮してこのキャラクターは私に似てるとか
って大はしゃぎしてましたよ!!!
子供が多い我が家にはほんと大助かりでございます。
ありがとうございました!!!
その前の日に私も三宮に久々に買い物にでたので
GAPにいって子供達の服を買いに行きましたが
5人分選ぶだけで大変です
その上1番チビが一緒だったので・・・くたくたでした・・・。
市役所に行って1番チビの保育所をやさしくお願いして来ました!
5人子供おって6人目もお腹にいるのになんで
保育所にいれてくれないのか・・・???
なんの為の子育て支援なん???
ってやさしく言ったら早速次の日福祉からの連絡で
保育所が決定しました!!!
でも、5番目だけパパの会社の近くにある違う保育所なんです。。
なので、2箇所に送り迎えです・・・
結構、時間かかるんだよねー
まあ、贅沢もいってらんない・・・
とりあえず、4月から保育所です!!!
これで出産までのんびりできるかな???
って甘いよな・・・
妊娠すると不思議と仕事が忙しくなるんだよねーーー!
まあ、幸せなことですが!


● COMMENT ●

おぉ~~

一応決まったわけね!
良かったね!(笑)

まぁあっちとこっちじゃ送り迎えも大変だろうけど…
入れないよりは良かったね!(笑)

しかし本当に忙しくなるよね!(爆)
食い扶持持って来るんだね…
早く来い来い!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/39-85944c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず・・・ «  | BLOG TOP |  » やっと!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

