2017-06

スポンサーサイト


ダイエット!

いつの間にか、すっかり秋になりましたね!
夜になると風が冷たくて気持ちいいです。
そろそろ、5番目も乳離れの時期なので本格的にダイエットを始めました!昨日から軽くジョギングして公園で縄跳びをしています。
久々に走ると膝が痛いです・・そしてここちいい筋肉痛!
運動って良いですね!
今日のジョギングは、2番目と3番目が付いて来ました。
2番目は、1年生でクラスでも一番チビでカリカリです
3番目は、4歳で2番目の体重をだいぶん前にぬかしています・・
背は同じ位なのでよく双子ですかと言われます。
以前2番目が私に聞きました。「どうして私はかりかりなのかな?
ママはいつからぶよぶよになったの?」
私は「あんたら、産んだからやん・・・ママだって昔は細かった。」
て、答えたんだけど、、、子供達は、知らないもんなー。
5人おるから、しょうがないやん、、てよくいわれるけど
やっぱり、かっこいいママがいいしね!
てな訳で頑張ります!
ジョギングが終わって帰り道3番目が一言
まま、お腹すいた・・・・・
まじかよ・・・・
一番の敵は身内にあり!ですね・・。


● COMMENT ●

やった!!

やっぱりそういうオチか!!(爆)
でもまぁ正直でよろしいのではないのかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウチの奥さんも頑張ってるよ!!
なんだか『体脂肪計の付いてる体重計を買う!!』
とか言いながら張り切ってます!!
今回はビックリするほど続いているので!
多分効果ありなんだろうね!!(笑)

早く見てくれが追いついてくれると良いんだけど!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/4-63ad48a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日 «  | BLOG TOP |  » 満月

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

