2017-08

スポンサーサイト


朝の日課!

毎朝、大変な事・・・
子供の髪を束ねること・・

フラダンスをしてるので髪が
長ーい
娘たちの中で自分でできるのは長女だけ

しかもこだわりが、それぞれあって・・・
まず2女
moblog_66b7962a.jpg
暑苦しいのでアップにしてーーー

3女は
moblog_42e108a8.jpg
これまた、アップにしてーー
後ろはイヤやでー
横にして――

4女は
moblog_6ef6ca16.jpg
ほぼ、一年間おばさんくぐり。。
こだわりがあって高すぎてもゆるくても
乱れても
チョー――不機嫌になる。。

5女
moblog_4d72ae88.jpg
こやつが一番曲者・・・
今日は・・・
くるくるお団子にしてーー
やっぱ横くぐり
朝の時間ないときにやたらと注文つけてくる

6女
moblog_d7b7eff2.jpg
ほぼ、横くぐり。。

7女
moblog_65940964.jpg
やって――とゴムまで持ってくるくせに
保育所に行くまで何回もとってしまう・・・

毎朝、触れる子供たちの柔らかな髪。。
いつまで、出来るのだろうか・・
文句を言われながらも
私はこの時間が好き。。
注文多すぎてイライラっとすることも多いが
一人一人と触れ合える時間・・
私の大切な時間。。






● COMMENT ●

凄いですね!

今のうちだけ…
分かっていても つい忙しい時だとイラッとしていました^^;

ウチは男の子ばかりなので
朝の出掛けに学校からの手紙出すとか…

尊敬致します^^

Re: 凄いですね!

家も同じく、学校のプリントは
朝です。。

男の子も育ててみたいな。。
でも・・・男の子だったら7人は
産めなかったかな??
パワー全開ですもんね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/401-789bde39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒソカナタノシミ? «  | BLOG TOP |  » 七夕!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

