2017-08



ヒソカナタノシミ?

7姉妹パパ奮闘記です!

7月9日(土) 雲はもう夏の雲です!晴天!

今日も超ハードスケジュールでしたが、20時には帰れました!
目標は日没まで、っと立ててましたが......

ふと思います、パパは何と闘ってるんでしょうか?
それは.....

納期です!
納品期限と言う決められたゴールです!
お得意さんの希望は常に、常に即納(すぐにいる)です!
しか~し、ココが仕事の楽しいところで?
ゴールが決まっているのであとは出来るか出来ないかです!
パパの脳ミソは常に出来る方のスイッチしかないのでコチラもシンプル?
あとは時間、タイムリミットまでを優先順位をつけてヤッツケルのみです!

こういう時間のないときにやってくるのがトラブルです?
まず、先週のとある夕方、納品に行くと......
仕事車のバモスホビオちゃん、エアコンが効きません?
車からは虫の鳴き声の様なものも聞こえます?鈴虫?キリギリス?
そして何より、、、、、
エアコンの効かない車に乗ってる保育園児トリオの苛立ち
軽自動車なので運転席から保育園児トリオの位置は後方50センチです!
人間の耳の形状はうまく出来てますなぁ~?
もしこれが逆で後ろ側がよく聞こえる形なら今のパパはプチ整形を考えないといけないところです!

そんな中、またもトラブル第二弾です!
今度はオーバーヒートです!
パパ自身もオーバーヒート気味ですが?車も......
最近見ますか?道で車のボンネットを開けてラジエターに水をぶっかけてるオッサンを?

コチラは電動ファンが回ってない様な?
修理代? 合計15万円なぁり~! アホくさッ!

だから、だからねェ、買っちゃうかぁ~?

コレか、コレか、コレッ!

00235B84.jpg SZ_S019_F002_M003_1_L.jpg 09091614.jpg 20090903195436214.jpg

時間が無いので、しかも暑いので、しかるに耳の形状も関係してるので!

どのディラーともサクサクッとした値段交渉です!

しかし意外と高いやん?
個人的には車の値段は安いと思ってるよぉ~、
だって、商品開発に莫大なお金がかかってるし、
日本人の技術の結晶でしょ、コンピューターもスゴイけど、エンジンもスゴイよ、
それが150万円ぐらいで買えるねんから?

エッ ナニ?
仕事用やねんから商用バンでエエやん?
そっちなら100万円いかへんやん?って、
アホやなぁ~?
オレが目指してるのは、須磨区長田区兵庫区中央区この4区最速やで!

ターボいるやろ!
この4区限定やからナビもETCも要らん!

今のパパに要るのは.....ターボ耳栓とラジエターにぶっかけるや!

よ~し!明日の朝、海に泳ぎに行く前にサクサクッとした商談2件ばかりこなしてくるかぁ~!

アッ!そうそう明日ブログのタイトルは....うまくいけばですが?

ダイワハウス?賃貸中です!

ヒントは海の中?

コチラもヒソカナタノシミのひとつです!

じゃ~ねぇ、また見てね!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/402-dbb7d5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂きもの! «  | BLOG TOP |  » 朝の日課!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

