2017-10



日曜日!!!

昨夜は、じいじとばあばが子供たちを見てるから
たまには美味しいものでも食べてゆっくりしておいでと。。
やさしーお言葉に甘えて

パパ&長女&mちゃんとディナー。。

どこ行く??
三ノ宮???

食べたいものは???

ないなーーー

あっ
つぼ焼き食べたーい。。
ってことで新開地の大貝のつぼ焼きやに決定。。

お洒落して
お洒落な店で

って思ってましたが子供連れてはもう行けない
場所って考えたら
これしかなかった。。
画像が無いので残念ですが

少し如何わしい場所にあって
おやじたちが来て一杯飲んだ帰りに寄るような所

本当に貝好きにはたまらない。。
変わらず美味しかった。。

あとはお洒落な
喫茶&BARに少しだけ寄った。。

moblog_a7ea3dee.jpg
長女はこれ。。
いちごソーダ。。

チョーご満悦な様子でした。。

今日は日曜日!!!
5時30分に起きたので
愛犬を連れてジョギング

moblog_26ff74e6.jpg


朝の海は気持ちいい!
moblog_671125f3.jpg

3日前から急に始まった朝のジョギング。。
昨日は長女と一緒に少し走って
須磨海岸でバスケの練習。。

2人で練習してたら
じいさん、ばあさんが急に集まってきて
始まったのは
懐かしのラジオ体操!!!

その空気の中で
バスケもやりずらくなってきて

しょうがなく一緒にラジオ体操

何年ぶりでしょ??
結局、第2体操までやりました。。

今日は一人だったので
昨日よりはちゃんと走ったら

moblog_78b8e8f0.jpg
勘弁してくれーって感じ。。

帰るか??
moblog_2930dd0b.jpg
それはイヤ

って我がままな奴。。
海岸から上がってくと
またもやラジオ体操が始まる。。

ついでに頑張ってきた。。
昔はラジオ体操ってゆうと大勢の子供たちの
中に大人がちらほらって感じでしたが
ここ須磨海岸では・・・

じいさん、ばあさん、
の中に子供は一人か二人・・・
夏休みがまだだからかな???

帰り際に見つけた夏
moblog_3579ec0f.jpg


家に帰ってお弁当作り。。
3.4番目は朝からサッカー

暑いからヘトヘト・・・
昨日もU-10の試合で4試合あったそう。。

いつもは送ってやらないが、
昨夜から4番目が体力的にしんどいのか
ぐずぐず・・・

朝、起こしても・・・グズグズ
って、あんたが、どうしてもやりたいって始めたことやんか・・・
って少し言ったら
横で寝てた旦那が
朝からそんなガミガミ言うたりな・・・
やさしく言うたれ・・・
って一言・・・・


・・・アタマの中でカチン
と音がしたような気がしたけど・・・
無視して。。

車だして送りだした、、
行きのコンビニでおやつを買って
やったら4女の機嫌も上場に

良かった良かった。。
なでしこJAPAN目指して

ガンバレ

・・・5番目が起きてきた。。
のんびり時間終了だーー

朝ごはん作るかな。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/404-3e84f188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けっこう大きな牧場主です! «  | BLOG TOP |  » 頂きもの!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

