2017-08

スポンサーサイト


お休み!

本日、日曜日!!!
パパは、1.2.3番を連れてスケートに!
私は、4.5番とお留守番・・・
ってお留守番だけど洗濯物が山盛りで・・・
8キロの洗濯機を3回まわしました!!!
今日は少ない方です
普段は割りと口数の少ない4番ですが
お姉ちゃんがいないとよく話します。
っで、とても素直です
いつもは悪魔のような口の悪さです
そして、常に誰かにけんかをふっかけては負け・・・
悪態をついては、お姉ちゃんにしばかれ
ご飯を食べずにママに外に放り出され・・・
そんな、毎日が普通なのですが???
本日は賢い良い子でした!!!
なので、ご褒美にスーパーにマイチャリンコで
お菓子を買いに行きました。
私も久々に自転車に乗りました!!!
季節的にとても気持ち良かったですよ!!!
っで、いつの間にか4番目チャン
めちゃくちゃ、上手に乗れるようになっていました
知らない間に・・・さすが猿吉
うちの子はほんと勝手に育ってるなー・・・
たくましい・・・。

● COMMENT ●

えぇ~~

5番目ももうチャリンコ乗れるの?!
ってコマ付きだよね…(汗)

しかしまぁ~~!
おねぇちゃん達が知らず知らずのうちに教えているんだろうが…
すばらしいね!!(笑)
習うより慣れろ!!

そうそう!!お父さんに来る時釣竿持ってくるように言ってね!
ウチから15分の所から船出てるから!
どうせTDLなんか行きたくないんだろうから
その日は釣りにでも行かせてあげたら!!(笑)

調べるなら江ノ島か腰越から出てる所を調べて!
って言っといて!!(爆)

おやじさま

ごめん、間違ったよ!!!
4番目が上手になったの・・
5番目はママのチャリンコです!!!
デイズニーランドには1回位つき合わそうかなと
思ってたんだけど・・・。
釣りは他に日に・・・・
まあ、聞いてみるけどねー。
本人は釣竿もっていくって言ってたけど・。

まぁね!

お父さんは船の上!
ワシはボードの上!!って事で!!(爆)

いやぁ~~お父さんのTDLはちょっと想像出来ないよ!!(笑)

行くって言ったの?!(爆)

一生に1回は行くらしい・・・。
って、大人の手がないと5人は連れて行けないよ・・・。
上二人は乗り物に乗るから付き添いがいるし・・・
その間3人はミッキーマウスが見ててくれたらいいけど・・・
無理だよな!!!
なので、子守に連れて行きます!!!
運転手もいるしね・・気も長くなったから大丈夫でしょ・・・
たぶん・・・i-201
っで、他の日に釣りもするみたいですよ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/41-df1bd449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お姫様・・・? «  | BLOG TOP |  » とりあえず・・・

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

