2017-06

スポンサーサイト


安すぎたかなぁ~?

7姉妹パパです!

アァ~今週はめまぐるしい一週間でしたな!

ママの方のお店が月曜日から今日までセールで.....

火曜日にはブーツが約2,500足ほど入荷.....

1,000足は自宅一階の倉庫に.....

エエ~あと1,500足ゥ~!

ドコ置くのォ~?

パパの方の会社に入るのォ~?

チャレンジです!

ママとパパは生粋のチャレンジャーなのです!

そう! ただの子だくさんではないんです

大きな積み木を積んで行くように.....

意外と入るやん!狭い会社に....

そして今回のセールの目玉商品は.....

ムートンブーツ1,300足

業者間で800足は即日に販売!

エエ~あと500足もあるのォ~!

ヨ~シ!ここは日ごろからの感謝の気持ちを込めてお客さんに....

エ~イ! 2,000円で!

チョット安すぎ?

だって、8,000円のブーツ、

百貨店でも8,000円では安すぎるほどつくりはイイ!

あれよあれよでこの一週間、

もうあんまりないよぉ~!

神戸の人はいい靴知ってるから、そら2,000円やったら買うわァ~!

この一週間ハードワークでしたが.....

お客さんの笑顔を見れたので良かった良かった!

最終最後にご来店は....

お友達の E君 ご夫婦!

またもや真っ黒のメルセデスS550で駆けつけセレブ買いです!

打ち上げは、E君ご夫婦を誘って 焼肉に!

E君に刺激的なお金持ちの話を聞き...

パパもママもパワーアップです!

商売ってホント楽しいですねェ~!

たくさんのありがとうを言い!

たくさんのありがとうを頂き!

目の回る一週間でしたが、充実した日々でした....

アッ! 忘れてたぁ~?

この一週間、保育所ぐみのお迎え18時ギリギリもしくは....

正確にはチョイ遅れでしたが、大目に見てくれた保育所の先生方、

ありがとうございました!

6号機のアイちゃんには、きつく言うときましたので.....

この一週間、特にいい子でね!って....

効果あったかどうかは?

あえて、聞きません!

聞かなくても想像できます!

どうか、ノーコメントでお願いいたします!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/412-83f0dbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい頂きもの。。 «  | BLOG TOP |  » 今季!初イカ&その名はアメロン

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

