2017-06

スポンサーサイト


美味しい頂きもの。。

お久しぶりです。。
今日はママです!!!

美味しい―もの頂きました。。
moblog_2a103dd8.jpg
手作りの餅&あんこ餅!

我が家はお餅大好き!!!
食後にそれぞれ一個づつ頂きました。。

あんこも手作りで甘すぎず食べやすい・・・
ヨモギもいい感じに香ってる。。

moblog_e77a3627.jpgmoblog_ada3e2c3.jpgmoblog_caef2af7.jpg

実は私もこれには目がない
子供たちは白いお餅が好き!!!
私はヨモギ大好き!!!
ラッキー―!!!
取り合いに参加しなくてすむ・・・

今年は餅つき機を買おうかと検討中・・・
ゴパンも何度も検討しましたが・・・
1斤では足りないしな・・・
2斤用は出ないのかな・・・

明日の朝も多分・・・
5番目当たりが
ママ――――
餅焼いて――
って言うんだろう。。

冷凍しようかと思ったけど
するまでもないか・・・

美味しいお餅ありがとうございました。。
とーっても幸せです。。






● COMMENT ●

そこに私がいたら間違いなくヨモギは食べられてましたなぁ~
そうそう♪
お餅は確かにつきたてが美味しい~♪
買っちゃえ~♪

この先、お餅の買う数を考えたら元は取れるしな。。
ひっかっかるのは、ゴパンが1斤用だからね。。
朝から2回も焼けないしな。。
あーーそうだ来週は私いませんよ。。
尼崎にお店出してるので。。
ヒマなら来てね!!!

あいかわらず!悪カオしとるのぉ~~~!(笑)
まぁそれが可愛いんやけど!!(笑)

あん○ゅ様は最高です!!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/413-a1044f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初 マラソン です!!! «  | BLOG TOP |  » 安すぎたかなぁ~?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

