2017-06



恐怖の電話・・・

昨日、電話が鳴りとってみると・・・
また、忘れやがって―――
と、幼馴染からの電話が…

そう、忘れてた彼女の誕生日!!!

毎年のように・・・数日前までは覚えてるが
当日に忘れてしまう。

しかーし・・・忘れてたのは彼女の旦那様も同じ・・・
そして、まだ忘れてる。。

急遽、我が家でカニパーティー
ケーキ買うから・・・
許してねってことでご主人共々やってきた・・・

しかし・・・彼女の旦那はまだ気づいていない・・・
なので・・・こっそり
私が
何か、重大な事忘れてなーい
って聞いても???

もう一回聞くと・・・
あーーー
ほんまやーー
チョー驚いた様子であたふた・・・

そこに彼女が登場。。
フォローのしようがない。。
アタフタしながら・・・
彼女のほっぺに
無理やり―
チュー―

僕からのプレゼントは愛情やで・・・
って言いながら・・・
って遅いがな・・・

嫌味を言いながらもニヤケタ彼女。。

ってことで美味しい、カニすきを皆で頂きました。。
moblog_ca6a3070.jpg
我が家の子供たちはカニがだーいすき

パパの隣に座った7番目。。
パパは食べるヒマありませんでした。。

moblog_b0cee149.jpg
お腹いっぱいになった7番目は・・・
一人で何故か運動を。。

恐るべし2歳児!
たらふくカニを食べた後すぐに動ける・・・

この後、彼女は雑炊・・
おかわりしてた・・・

moblog_cd99a59b.jpgmoblog_ad6d0cca.jpgmoblog_e061bf72.jpgmoblog_4834a164.jpg
最後のお楽しみはケーキ!!!

彼女と10月誕生日だったけどケーキだけできなかった
長女と一緒にハッピバースデイ

彼女もご機嫌スマイル
素敵な39歳を!!!

来年は忘れないからねーーーって、去年も言ったような・・・

皆が幸せでありますように







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/418-5f763337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタ様へ...... «  | BLOG TOP |  » 発注ですか?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

