2017-06

スポンサーサイト


お姫様・・・?

20070322152220.jpg

今月の末から神奈川のお友達の所にあそびにいきます・・・。
そして、大好きなディズニーランドにいくのですが・・・
子供達は待ち遠しいようで・・・
この、ドレス着て行こうかな???
ってまだ寒いんですが・・・はりきっています・・・
毎日、後何日???って聞いています。
さすがに、1番目だけはちょっとお姉ちゃんなので
落ち着いていますが・・・
家では久々にプリンセスごっこが流行っています。
音楽をかけてダンスをしてみたり・・・
だけど、その格好で行くのは勘弁してくれーーって感じかな・・。
乗り物に乗られへんで・・・
寒いで・・・ って言い聞かすと、ちょっと納得してくれました。
1人だけドレスがなくてハロウィンの衣装になって
ますが、すねた顔によくにあっていました・・!
でも、やっぱりドレスが着たいらしく
後で、5番目のを脱がして着ていました・・・
子供達もウキウキ・・・
楽しみです!!!

● COMMENT ●

おいおい!

3番目!!
なんだかとっても…お肥えになったのでは?!
大丈夫なのか?!(笑)

しかし5番目チャンがこんなにしっかり立ってるなんて?!
なんだかとっても月日を感じますわ?!

ん~~さすがに無理だね…
まだ寒いぞ!!みんなぁ~~!!
しかもTDLなんて海際だから余計に寒いのでは?!

しかし…お父さんも行くの?!
ワシは出来たら遠慮したかったんだけど…(爆)
駄目…だよね…orz

親父殿

たまには、童心に返るのもいいものです!!!
パパに運転頼んで、飲んだくれてもokですよ!!!
んで、平日に行ったほうがいいよね?
月曜日がいいかな・・・少しは人も少ないはず・・・。
チケットは先に買ってたほうがいいのかな???

平日ったって…

春休み真っ只中だぞ…
だから遠慮しようかと…普段の平日なら喜んで行くけど…(笑)

チケット安いの見つけたんなら買っちゃったほうが良いかも?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/42-5e05b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春休み! «  | BLOG TOP |  » お休み!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

