2017-04

スポンサーサイト


お洒落して♪

先週の9日、少しお洒落して長女と神戸コレクションに!
moblog_e76f77a7.jpg
色んなゲストが来ていて楽しーー
ゴージャス叶野姉妹や・・・槙原に西野かな・・・
moblog_f7ba21b4.jpg
まだ、寒かったのでブーツにするか・・・
頑張ってブーティにするか・・・
悩み悩んで
最後は旦那の一言。。
春夏コレクション見に行くのだから・・・
ブーツはあかんやろ、
恥かくで。。

娘は若いので
moblog_1172eddb.jpg
こんな感じですが・・・
中々かわゆい。。

母は今年40になるのでここまでは出来ませんが
久々にミニのワンピースを着用
普段、楽な恰好ばかりなので
いざ、こんな所にいくのに・・・

服がなーーい。。
買いに行くにも・・・
どこのブランド買えばいいかわからない・・・

でも・・会場に着くと
ブーツの人半分かな。。
ダウン来てる人もいる。。

なーーんだ、そんな悩まなくても良かったのに。。


会場ではショーだけではなくいろんなブースがあって
ポイントメイクしてもらったり
ヘアーセットしてもらったり色々できた。。

娘も私もメイクしてもらい
少しいつもと違う。。

若い娘ばかりで浮くかな??
って思ってたけど
色んな年代の人がきてたな。。

キャッキャ言いながら
本当に楽しい時を過ごせました。。

来年もいこーかな。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/426-880c45df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒園!卒業! «  | BLOG TOP |  » サッカーの卒団式!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

