2017-07

スポンサーサイト


お花見!

今日は、春休み最後の日!
近くの川にお花見に!
moblog_9dd8d9e4.jpg
まだ、物足りない咲き方。。
moblog_7ad8346d.jpg
満開になるともっとキレイ

長女は部活で一緒に来れなかったけど・・・
6人並んで1枚!

だんだん、子供が大きくなってくると
楽にもなるが予定がバラバラで
皆が揃わない・・・
うれしい様な・・・淋しいような・・・

そういえば、昨日は40歳の誕生日!
いつもは家族で過ごすけど
友人と大人の時間をゆっくり過ごしたくて
夜は豆腐懐石に!!!


気を使わない、お友達4人で・・・
ゆっくりしてきました。。

12時ごろ帰宅すると
子供たちは起きていて・・・
「ママ、おめでとう!」って言いながら
謎の巻物をくれました

開いてみると家族全員でいろんなメッセージを書いてくれてました。。

それぞれ、好きな事書いてあって
これまた、
個性的!

感動で涙が出ました。。
内容は・・・
私だけの宝物です。。

素敵な素敵な40歳です。
いつもありがとう。。

幸せです。。

● COMMENT ●

はじめまして♪

7姉妹のママなんですね、すごいです!!

私は4人の子供がいますが、まだまだですねぇ(笑)


サクラの下のショットも素敵ですv-252

お誕生日おめでとうございます。

最高なプレゼントをもらったみたいですね!

桜… 我が家も長女・四女・五女をつれて近くの公園へ桜を見に行って来ました。

次女・三女はスポ少でした。皆で出掛けるのは難しいですね!


つくぅ様

コメントありがとうございます。
そうですね・・中々皆集まらないですね。。
いつもは3.4女はサッカーなんですが
珍しくお休みだったもんで。。

大きくなっていく度に、スケジュールが大変に!
つくぅ様も、とっても子煩悩なんですね!

ってゆうか・・・5姉妹いたら
大忙しですもんね!
お互い、頑張りましょう。。

ゆうママ様

訪問ありがとうございます。。
4人のお子様もスゴイですよ!

忙しいけど、たくさん幸せもらえて
お互いラッキーですね!

楽しそうな子育てしてらっしゃるので
ブログ見ても、とても幸せな気分になりました。。

ちょこちょこ、訪問させてくださいね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/428-1b962240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チチノヒ «  | BLOG TOP |  » 卒園!卒業!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

