fc2ブログ

2024-03

春休み!

嬉しいようなうっとうしいような・・・春休みです!
ぐーたら小学生はまだ夢の中・・・。
起こすまで起きない!!!
寝たろうのパパそっくり!!!
そして寝顔もそっくり・・・。
新学年に備えて昨日は1.2番と大掃除!!!
でるわ・でるわ・・・ごみの日で良かったよ
朝から3時までかかって終了
おかげさまでピッカピッカ
綺麗になりました。
2番目が綺麗な机をみてきもちいいなーってつぶやいていました。
私も、体調が悪かった時に出来なかった分頑張ってます・・・。
毎日、こつこつと・・・。
まあ、悪魔ちゃんが帰ってきたら終わりですが・・・
かたづけた後から散らかしてくれます・・。
なので、昼間の我が家は綺麗ですが夜は・・・
だけど、来客があるのはたいてい夜なんだよねー。
まあ、めげずに出産までせっせと大掃除頑張ります!!!

● COMMENT ●

尻尾が…

5・6歳までは見えるよね!(笑)
しかも尖って!下手したら先が割れてるような!!(爆)

それが!我が家に来襲するのかと思うと…結構怖いです!(恐)

まぁウチもいつものように散らかってるんだけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/43-dc5ebc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジャー !!! «  | BLOG TOP |  » お姫様・・・?

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する