2017-04



「ふたご座流星群」

昨夜、犬の散歩に出かけると
流れ星が・・・
キレイな、流れ星。。
願い事は、感謝の気持ちと
子供の健やかな成長。。
あんまり、キレイで帰って
旦那様に言うと・・・
今から見に行こう!!!
って
早速、2番目の娘と旦那と私
3人で須磨浦公園まで・・・
大きいのが一つ流れたが・・・
娘は見逃した。。

もっと、暗いところのいけば
もっと見えるかも・・・
っで山の方に車を走らせ移動。。

ぼーーっとみてると
大きな長い流れ星!!!
娘もちゃんと見えたらしく・・・
願い事は出来たってきくと・・・
あーー今からするわって

どうか、ぼーーとした
天然娘の願い事が叶います様に!!

● COMMENT ●

うん♪うん♪
叶いますように~♪
叶いますように~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/437-d82865a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス! «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰してます!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

