2017-08

スポンサーサイト


誕生日!

本日、私の誕生日です!!!
35歳になりました。
少し前にパパの厄除けに行って知ったのですが
私も厄でした・・・。
夫婦そろって厄年って・・・?
でも、そんなに悪い事も起きていないかな・・・。
35歳ってピンとこないけど・・・おばさんですな!
気持ちは若いけど体はやっぱり年をとっています・・
だけど、カッコイイママになりたいので
夏に出産を終えたら本気で体を鍛えようと
今から決心しています!!!
子供が6人おるからしょうがないやん・・・って
言われるの嫌だしな・・・
今からパパにはガッツリ稼いでもらって
出産終わったら自分の体にお金をかけよう・・。
って、毎回言ってるんだけどね!
だけど、出産まで後5ヶ月もあるんだけど・・・・
すでに臨月のようなこのお腹
どうするべ・・・
後、何キロ太っちゃうのかな???
キレイなママになりたーい!!!

● COMMENT ●

おめでとう!

楽しかったですか?!
まだ寝てるかな(爆)

いい年をね!!
夏は来れないかな?!
コッチが行くことになるのかな?!(笑)

まだまだ後4ヶ月!!
頑張ってね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/45-4bdef46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始業式! «  | BLOG TOP |  » チャレンジャー !!!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

