2017-10

スポンサーサイト


始業式!

いよいよ、始業式!
3年生と2年生になりました!
5歳児と3歳児は1学年上がりました!
そして5番目の1歳児は保育所に入所しました・・・
が、あまり良い環境とはいえません・・・
1人だけ違う保育所で不安いっぱいです・・・
本日も大泣きしました・・
今は慣らし保育なので早く帰ってきますが・・・
3日めの今日からお昼寝に挑戦です!!!
1.2日は、1時間程で帰宅・・・
お昼だけは食べて帰ってくるのですが
お迎えに行くと・・・わが娘が1番上手にお座りして
賢くご飯を食べていました・・・!!!
他の子は大泣きしたり、ご飯をぐちゃぐちゃにしたり、
それは、それは、大惨事でした・・・。
今日は、お昼寝できたかな・・・。

● COMMENT ●

やつなら大丈夫だろ!!
だって文句なしにかわいいもん♪

ふ~~愛しの○にーちゃん^^

たまには忘れず!!コメントの返事書いてよね^^

しいちゃん・・・

だいたい、お返事書いてるけど・・・
今、お迎えに行って参りました。
ちゃんとお昼寝できたようです!
しかし、保育所の環境が悪い・・・ゴム屋街の真ん中にあるし
市営住宅の1階で、今外壁の塗り替えをしてるので
むちゃくちゃ・・・臭いんだよ。。
可哀想だけどしょうがないか・・・v-390

転園希望?!

って出せないの?!
『今入ってるから!』って優先的に?!
しかし…まぁ人数制限があるんだろうから…しょうがないんだろうけど…

しばらく我慢の子!ですな…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/46-f89eb9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち着いてきました。 «  | BLOG TOP |  » 誕生日!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

