2017-06

スポンサーサイト


落ち着いてきました。

新学期がはじまり、やっと今日から給食です!!!
なんか、一安心です!!!
5番目は5時まで保育になりました・・・
が・・・毎朝大泣きしております
そろそろ、 私も動き出して久々に
助産院に行ってまいりました・・・。
なんと、元気!元気!でよく動いております・・。
性別・・・分かりませんでした。
横向きになっていておまたが見えませんでした・・・
この際もうどっちでもいいんだけど、
まわりの人たちは興味シンシンです!!!
出来れば女の子のほうが楽かな・・・。
お昼からはお店に行って商品の入れ替え作業に大忙し・・
しかし3時に小学生達が帰ってくるので
ほったらかして帰ってきました。
んんーーーする事多くて忙しいね・・・。
子供が帰ってきたら3.5番はアレルギー検査に散髪・・・
2番目は耳鼻科に・・・
んーーー無理かな??

● COMMENT ●

大忙しだね?!

ワシと違って本当に大忙しだね!!(笑)

幼稚園も4時まで預ってくれるんだって!
まぁお友達の所に遊びに行けば…
ワシはあんまりお邪魔しないから…
似たようなものなんだけど!!(笑)

親父様

そうなんです・・・大忙しなんだけど・・・
これが、私らしい毎日です!!!
結構楽しんでいますよ・・・。
4時まで自由時間・・・いろんな事できますね!!
なんか、初めて見たら・・
って、趣味が多いから始まるまでもないか・・。

そろそろ…

畑の手入れと庭の雑草取りが…
忙しくなってきてるわけよ…
それにほら!毎日竹の子出てくるし…

雨降ると翌日はグングン雑草伸びてるからね…
種振りまかれる前に抜いとかないとさ…

って訳で色々忙しいの!!(笑)

ママはそんなの忙しいうちに入らない!って言うけどね…orz

親父様・・・

それは、ママに同感でございます・・・。
しかし、竹の子・・て家を突き破って生えてくるんだよね、、、
大丈夫なの???
雑草は本当に大変だよね・・・。
夏になったら笑い事ではすみませんな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/47-2a0daf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮干狩り! «  | BLOG TOP |  » 始業式!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

