2017-10

スポンサーサイト


潮干狩り!

siohigari.jpg

日曜日は潮干狩りに行きました!
子供達は大喜び!!
私は・・・昼寝
パパも遊んでいました・・。
少し寒かったけど遊びに夢中の彼女たちには
あまり感じないようでした・・・。
夕方までどっぷり遊んで帰りは明石の
療養温泉に行きました。
ここの温泉お肌がつるつるになります・・・。
そして、お決まりのくら寿司でたくさん食べて
帰って・・・ばたんきゅーでした。
外遊びをするとやっぱり気持ちいいですね!!!
今から、遊びの季節になってきていい感じですな。。

● COMMENT ●

おや?!

長女のお友達かな?!

いいねぇ~~!!しかしこれからどんどんお腹が…(笑)
まぁそんな事気にしてらんないもんね!!(笑)

GW何処に行こうか検討中!
どっかキャンプにでもと思ってるんだ!!
関東周辺だけどね…(笑)

家も今、検討中!!
中間あたりで合流しますか???
伊勢ぐらいかな???
例の平家の里なんてどうですか・・・。どうせなら
遠出しておいでよ!!

勘弁して!!(笑)

平家の里だけは…無理!!

そうか!伊勢か!
そうすりゃジィちゃんの所にチョロッと寄れるな!
ん~~検討地区に入れてみましょう!(笑)

でもなぁ~~確実に渋滞覚悟で行かないとだしな…
東名に乗るんだったら…
そっちの渋滞と質が違うからね!!(笑)
完全に止まっちゃう渋滞だからさ…それを考えると…
ん~~~運転手ワシ一人だし…

頑張れ運転手!!!
家も運転手は1人ですよ!!!
健君は気遣って私に運転させないから・・・。
渋滞する日にちをずらせばどうかしら・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/48-a1ec7fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭訪問 «  | BLOG TOP |  » 落ち着いてきました。

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

