2017-06

スポンサーサイト


家庭訪問

本日、小学生達の家庭訪問!!!
本日初めてお目にかかりましたが・・・。
まず、長女の先生は中年サラリーマン風で
整髪材が親父くさい・・・。
声が大きくて・・・わかりやすくゆうと
はげだるま・・・
続いて次女の担任はその部下って感じかな・・・
なよっとしていて新人っぽいな・・・。
めがねかけてて腰が低くてやさしそうな先生です・・・
例えるとメガネザル
今回は二人とも男の先生でちょっとわくわくしてたんですが・・・
がっがり・・
学校に行く楽しみはなくなりました。

● COMMENT ●

おいおい^^;
v-10なんしてる場合じゃないだろう??
まあ~しかし!!
そんな楽しみを持とうなんてチョット普通ぽい発言に「ほっ」とするね^^

しーちゃん

それってどうゆう意味ですか。。!
恋はしませんけど・・・
楽しみってものがあるじゃないですか・・・
言っておきますがあなた達の中では
私が1番普通ですから・・・!!!

うはははは!!

残念だったね!!(爆)

まぁσ(▼▼;)おれも毎朝の楽しみを奪われた口だけどね…(笑)
解るよ!!パパの楽しみが!!
かなり楽しいんだろうな?!
俺は無いもんな…そんな楽しみ…orz

まぁ!!波に会うのが楽しみだから!!
我慢しとこ!!(笑)

ねえ??
6人姉妹になったら…
『6人姉妹ママ奮闘記』だけど…
ぼくちゃんだったら
『5姉妹プラス僕ちゃんとママの奮闘記』になるのかな??

ワカンネェゾ!!

『5姉妹+双子兄弟とママの奮闘記』
になるかも知れんぞ?!
あのお腹なら!!(笑)

おやじ・しーちゃん

好きな事書いてくれちゃって・・・
さて、どっちだろうね???
元気だったらどっちでもいいんだけどね!!!
たしかに臨月間近の腹の大きさだけど
双子はありえねーよ!!!
ゴールデンウィークあけに産院に行く予定
なんだけど・・・予定がばっちり入っていて
行く暇ないな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/49-60a8991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日参観日! «  | BLOG TOP |  » 潮干狩り!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

