2017-06

スポンサーサイト


お誕生日

本日、15日は4番目の3歳のお誕生日です!
今、我が家での問題児です・・・。
この4番目悪いんです・・・主人に似て・・。
まあ、3歳児といえば鬼も嫌がる、、、でしたかな・・。
そう、たしかこの子が産まれた日は、阪神が優勝した日でした。
上の3人と違って陣痛らしきものがあるけどなかなか
降りてこない・・・。へんだなーて思ってたけど
実は、へその緒が2重も巻いていました。
普通へその緒が巻いていたら自宅出産は
してくれないらしいが助産師さんが4人目だから
大丈夫ってことで我が家で出産できました。
あれから、3年あっという間でしたよ・・・。
最近の彼女の日課は、3番目を泣かすこと・・
毎日泣かしています。
私が怒ると私にまでけんかを売ってきます。
そして、ぐーで本気でかかってきます・・・。
そして、大好きなひとにはより一層悪さをします。
しかし、可愛い・・(顔はいまいち)
しぐさや、彼女の存在すべてが・・・。
彼女の履く暴言(おい、おっさん)もまた可愛いんです。
親ばかですが、、、我が家に産まれてきてくれて本当に良かった!
おめでとうそしてありがとそのままのあなたでいてください!

● COMMENT ●

私にもその言葉をお願いします。^^
『ありがとそのままのあなたでいてください!』


そっかぁ~
早いもんですね。
ちびすけお誕生日おめでとう~

その頃私は確か!!
道頓堀にいましたね^^

忘れとった!!

後で電話するわ!

昨日朝電話した時それで二人でお出掛けだったのね!
言ってくれたらよかったのに!!ゴメンネ!!

ウチのおっちゃんにも言っとくわ!!(爆)


しかし…毎日泣かすのかよ…スゲェな!!
将来楽しみです!!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/5-1acd06b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり «  | BLOG TOP |  » ダイエット!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

