2017-06

スポンサーサイト


キャンプ!

5月2日から5日まで3泊4日キャンプに行きました!!!
行き先は前日に決まり福井県の一ノ瀬山荘に
いってきました・・・。
ログハウスが何棟かあって20年かけておじさんが
作ったらしい・・・。
子供の遊びばもあって手作りブランコやターザン遊び・・・
水浴び場・・・子供達は大喜びでした。
今回は安くログに泊まれたのでテントははらず・・・
ご飯も着いた夜にBBQをしただけで後は
食べにいきました・・・。
1日だけ海に行って、陶芸の絵付けにいったりと
今回はわりとのんびりと過ごしました。
このログハウス・・・カメムシが多くって・・・臭い・・・
夜にはあちこちから出てくる・・出てくる・・・
神経質な人は眠れないかも・・・。
周りが杉なのでしょうがないらしいが・・・。
わりと環境はいいのだけど何故か落ち着かない・・・
珍しくサンタは吠えるし・・・
あの、どこでも眠れる健君が熟睡できなかったらしい・・・。
私はいつも眠りが浅いのですが(妊娠中は特に)
何度も夜中に目がさめました・・・。
あまり気がいい所ではなかった様子・・・。
でも、昼間は毎日のんびりとあちこちに行き楽しみました。
出産前にもう1回位はキャンプいけるかな・・・?
20070506162432.jpg

● COMMENT ●

楽しかった?!

我が家は連日の来客…
お庭でBBQ等々大忙し!!(笑)
ワシは連日早朝サーフィン!!
充実したG.Wでしたぞ!!(笑)

まぁ毎日が休日のようなワシに何言われてもね…(笑)

しかし…出産前にもう一回は無理だろ?!
…大丈夫なのか?!

親父様

んーー7月位なら行けるだろうね!!!
だけど、やっぱテントはしんどいかな・・・。
んで、毎日が休日なくぼっちはG.Wも
やっぱり楽しんでいたのね・・・。
みっくんも美子ちゃんも元気かな・・・。
遊びたいね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/51-96985baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気が・・・ «  | BLOG TOP |  » 土曜日参観日!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

