2017-10

スポンサーサイト


やる気が・・・

なんだか・・・休みぼけで何もする気が起こらない・・・。
2日前から衣替えを始めましたが・・・
まだ、終わりません・・・。
いつもは1日で終わるのだけど。
5月病かな・・・眠いし・・・力が入らない・・・
だけど、する事は多すぎて・・。
あれも、これも、しなっくっちゃ・・って
思うんだけど、、体がついてこない。。
太りすぎのせいもあるかな・・
だけど、今回も自宅出産の予定なので
これ以上はやばいかな・・・。
今日、自宅出産を検索してみたけど・・・
わりと多いですね!!!
っで、出産後に胎盤を食べたという方もあって・・・
日本でも食べるんだ・・・とビックリしました。
味は、美味しいらしい・・・。
っで、産後の肥立ちが良くなるらしい・・・
どうやって料理するかは書かれてなかったけど
ちょっと想像できないな。。
だけど、栄養満点なら子供達に食べさせてみたいな。。
私は・・・遠慮するけど・・

● COMMENT ●

刺身にして醤油で食べるしか知らない。。。
確かに…
美味しいらしい^^;
美容にもとてもいいみたい、お肌ツルツル♪

来週後半から暇になるから・・・
なんか手伝ってやるぞ!!

えーーー刺身!!!
考えられないけど・・・。
6人目産まれたら胎盤パーティーする???
私は食べられないと思うけど・・・。
共食いになるから・・・。
やっと、子供達の衣替え終了しました。
ってゆうか服多すぎ・・・。

もっと!!

もう一人増えたら!
もっと増えるんだぞ!!(笑)

しかし…
確かにワシもレバーと間違えたけど…
流石にワシも食べられそうに無いな…
暫く焼肉屋で生レバ食えなかったもの…orz

おやじ・・・

めげるような・・・一言・・・
まだ、大人の衣替えは終わってません・・・。
途中でめげています。
今日はなんだか眠たくって・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakake358.blog51.fc2.com/tb.php/52-f4fbf651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪! «  | BLOG TOP |  » キャンプ!

プロフィール

7姉妹ママ

Author:7姉妹ママ
1歳~12歳までの7人姉妹のママです!
毎日、楽しい事いっぱいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

